テイクアウト

最終更新: 3月30日

米国全てではないのですが特にカリフォルニア州は日本同様緊急宣言解除後、外出時マスクは95%?の人達は着用はしておりますがレストラン内とテラス(外)で食事中は皆マスクを外しワインを飲み、大声で会話を楽しんでおり、蜜をすっかり忘れて いますね。 久し振りに美味しいピザが食べたくなりレストランへ行きましたが蜜の状態を見て此れではレストラン内での食事は無理、怖さを感じましたので又テイクアウトにしました。 待つこと約15分。











今日のピザは Smoked Salmon でした。 初めての味で結構美味しかったです。 

写真を撮る事を忘れて少し食べて欠けた状態。笑い

私の自宅近くの海岸では大勢の人達で混み合っており、一部の方達は夏の気分、摂氏20度~25度ありましたが水着で砂浜を走り回っていました。 駐車場も満杯状態。  天気が良いと皆コロナウイルス感染症の事は忘れているのでしょうか?                      私も忘れたい!!  自宅に籠ってばかりでは気がめいっちゃいましたので時々外出することを決めました。 青空の下は気持ち良いです。    ウイルスよ~飛んで行け~~~。

旅行条件
天災、地変、台風、戦乱、暴動、政変、ストライキ、その他、不可抗力の理由により、ツアー実施が不可能となった場合、当該ツアーの

実施を中止する事があります。又、延長に伴う宿泊費、食費等の費用は参加者負担となりますのであらかじめご了承ください。

ツアー中に発生した事故などに対してすべての責任は負いかねます。過失などによる事故の場合は加害者への
損害賠償請求や賠償金の回収が大変困難なのが実情で、補償された場合でも額が必ずしも十分ではない場合もございます。
お客様ご自身で十分な額の海外旅行保険に加入されることをお勧めいたします。

MEOW GROUP

空元佳代子

Tel: 1-415-722-0428
101 Hickey Blvd Suite A 482
So.San Francisco Calif. 94080 U.S.A.

e-mail : info@meowgroup.com
e-mail : kayoko7happy@gmail.com