悲しすぎるSF

最終更新: 10月3日

一昨日、29日から天候逆戻り、朝晩肌寒く気温は摂氏12度~日中は20度ぐらいかな~~? 特に我が家は太平洋が近い為、霧が発生しやすく視界5メートルの日も。 今日は久し振りに例の山火事でサンフランシスコ上空は又灰に覆われてしまいました。

未だ燃え続けております。 

私達は灰に覆われるぐらいで済みますが家屋をなくし、全てをなくした方達の事を思えばやりきれない気持になります。 お客様達をご案内しましたカリストガのワイナリーが影もなく焼け落ちました。コロナではサンフランシスコ、以前にもましてホームレスの人達が増え続けており、彼らが連れている犬、猫達が哀れで涙がでます。僅かな寄付しか出来ない私が情けなく何とも切ない気持ちで帰宅します。此のカラス、私が近寄っても餌を探しゴミ箱をあさり続けて逃げようとしません。



旅行条件
天災、地変、台風、戦乱、暴動、政変、ストライキ、その他、不可抗力の理由により、ツアー実施が不可能となった場合、当該ツアーの

実施を中止する事があります。又、延長に伴う宿泊費、食費等の費用は参加者負担となりますのであらかじめご了承ください。

MEOW GROUP

空元佳代子

Tel: 1-415-722-0428
101 Hickey Blvd Suite A 482
So.San Francisco Calif. 94080 U.S.A.

e-mail : info@meowgroup.com
e-mail : kayoko7happy@gmail.com