老いていく事

私の朝は(うるさいな~もう少し寝かせて)我が家の猫ども、特にPico がベットに上がり私へのキスから一日が始まります。 本当に可愛い!!  言葉を理解し、英語と日本語のバイリンガルです。

名前を呼ぶと飛んで来ますし、彼らの玩具で遊んで欲しい時はその玩具を私の前に持って来て落とします。 

【You want to play with me? 】【Are you hungry ?】 【You want to eat now ?】 【Go to bed ! 】【Good night night 】

グッ、ナイナイ お休みの意、【I am gonna shopping, so be good 】等。



一枚の写真は亀の石の上で足を延ばして寝ている実物の亀です。足をグーンと延ばしています。笑い。 

彼らの朝食後、7時15分頃からいつものようにゴールデンパークの湖へ、今朝は早朝から一台のかなり高速ボートを操縦してた方にお会いしました。 


速ーい!! 貴女もボートを持って来て皆と遊びましょうと誘われましたが私は残念な事に持っていない。

1週間に4~5日は此の湖を2周します。 2周しますと約1キロを超しますか? 高齢とともに衰える足腰を鍛える為? 最近高齢者、老いていく事について考えるようになりますね。 此のまま只老いていく事について不安もあり近い将来、残された日々をどのように充実した毎日を送れば良いのか? 

何か他にすべき事はないのか? 7~8年前迄虐待された動物達を救い団体に寄付をして

精神的に自己満足していた私は今どこに?  何かすべき事がある筈。

夕食は近くの韓国料理店でテイクアウト。 満足度マアマア!!  色々なレストランの食事を堪能しております。